梅雨入り

今年も梅雨の季節がやってきました。
ジメジメした陽気は苦手ですが、雨に洗われた鮮やかな紫陽花、たわわに実るビワ、たまに見える空の青さはこの季節ならではの楽しみですね。

先週、クリニック近くの青葉通りに某高級食パン専門店がオープンしました。初日は行列ができていて、昼過ぎに完売御礼…。
別の日に通りかかったところ、運良く並ばずに購入できました。しっとりモチモチの食感とほのかな甘み、食べごたえがありました🍞

 

熱中症や食中毒、災害に加えて新型コロナウイルス対策にも注意が必要な2020年夏。少しでもさわやかに心穏やかに過ごす為の工夫をしていきたいですね。

心理士より

前の記事

収束祈願