大道芸ワールドカップin静岡2019

昨日は認知行動療法の研修に参加しました。すぐに使いこなせるものではありませんが、日々研鑽に努めなくては…と思いました。

さて今日から11月です。
大道芸ワールドカップin静岡が始まりました🎭

今やアジア最大規模の大道芸の祭典、国内外のアーティストが技を競い、街中に陽気な音楽と笑顔が溢れます。

街をそぞろ歩きながら見るも良し、ガイドブックを参考に回るも良し…お気に入りのアーティストを探すのも楽しいものです。大道芸ワールドカップin静岡は4日までの開催です。

ちなみに当クリニック、明日は予約が混み合っており、初めて受診を希望される方は別の日時でのご案内となります。

予約優先となっていますが、最近お待たせする事も増えており、心苦しく思っています。なるべくお待たせする事のないようスタッフ一同、心がけていますが…通院中の皆様にお願いがあります。

皆様それぞれの状況の中で、予定を調整して当クリニックにいらしています。皆様がなるべくスムーズに診察を受けられるよう、遅刻やキャンセル、予約外の受診を希望される場合は早めに連絡を入れてください。

予約の変更やキャンセルはインターネットからもできます(方法については受付スタッフにご確認ください)。

皆様に心地良く利用していただけるクリニックであるためにご理解とご協力をよろしくお願いします🍀

前の記事

秋の大北海道展

次の記事

開院半年