初夏の大北海道展②

新緑の中を爽やかな風が吹く季節となりました。

その一方で、新型コロナウイルス感染拡大を受けて
4都府県で緊急事態宣言が発令されました。
先の見えない状況に慣れ、飽き、不安、焦り、怒り、諦め…様々な思いが浮かびます。
今の自分にできる事、心地良い事を大切にする。
疲れて弱っていたら、まず休んで心身の充電を優先する。
何とかこの状況をしのいでいきましょう🍀
伊勢丹静岡店さんでは「初夏の大北海道展」が開催されます。
第1弾は4月28日(水)〜5月4日(祝・火)、
第2弾は5月5日(祝・水)〜10日(月)だそうです。
海の幸、山の幸に加え、苺を使ったスイーツ特集も
あるようです🍓
先日の松坂屋静岡店さんと同じお店、違うお店を
楽しみに足を運んでみてはいかがでしょうか。
お知らせです。
以下の日は休診となります。
4月27日(火)午後
4月29日(祝・木)
5月2日(日)〜6日(木)
5月13日(木)〜14日(金)
休診の前後は予約が混雑する事があります。
当クリニックは予約制です。
初診の方はまずお電話ください。
再診の方で予約日時を変更する場合は、
お電話か、インターネットからの変更を
お願いいたします。
心理士より

前の記事

初夏の大北海道展
大切なお知らせ

次の記事

5月の休診日