春うらら

うららかな春の日差しが心地良い
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

花粉症の院長は「今日も空が霞んでいる」
と遠い目をしてつぶやいていました。
春の到来は嬉しいですが、花粉症の方
にはなかなかしんどい季節ですね…。

静岡県を含む18都府県で
新型コロナウイルスまん延防止等重点措置が
今月21日まで再延長されました。

当クリニックでは引き続き、感染防止の
対策として、院内の換気、消毒を徹底して
行います。

皆様には、来院時のマスクの着用、検温、
手指の消毒をお願いしています。
また、以下に該当する方は、来院前に
電話でご連絡ください。

①発熱、倦怠感、咳、喉の痛みや違和感、
味覚や嗅覚の変化等の症状がある方

②PCR検査の結果待ちの方、陽性反応が出た方

③家族や職場等で新型コロナウイルスに感染
した人がいる方、濃厚接触者に該当する方

当クリニックでは、PCR検査、抗原検査、
新型コロナウイルスのワクチン接種、
オンライン診療は行なっておりません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

(少しずつ花が増え、春の訪れを感じます)

前の記事

2022年3月の休診

次の記事

一粒万倍日🌾