5月12日内覧会を行います。(熱い想いを込めて。)

今週は静岡の一大イベント「ホビーショー」です。一堂に会した精密なプラモデルの数々はまさに圧巻。皆様、ぜひ静岡にお越しください。

本当は僕だってホビーショーに行きたいのです。数年前に静岡に帰ってきたのに、毎年のこの日は救急当番の当直が私に割り当てられ、病院敷地に軟禁されながら夜を明かしていました。今年こそは!ホビーショーに行きたいのです!しかし、私事ですが予定を組んでしまいました。

3月に以前の勤務を退職してから、あっという間でした。ジムで汗を流し、エアロビやZUMBAを覚え、選んだ物品を搬入し、磨かれた床に頬を擦りつけて感動し、保険診療点数を必死に覚え、書類取り込みのスキャナーが動かないなどのトラブル頻発を乗り越え、私とスタッフはこの日を迎えようとしています。

5月11日、明日、静岡駅近郊の皆様の新聞朝刊に広告が挟まります。

「静岡ななつ星メンタルクリニック」

ホビーショーのついでに、で構いません。飲料は準備できませんが座り心地の良いソファを準備しています。空調や音響も絶好調です、今のところ。私たちクリニックの内覧会(院内お披露目会)について、最終のご案内です。
院内ソファ

5月12日 日曜日 午前10時から午後16時まで内覧会を行います。

緊張しているであろう院長と、スタッフの素敵な笑顔と案内を是非お楽しみください。全部をくまなく見ても10分かかりません。近隣・遠方問わず、ストレスを抱えている皆様にも、日頃悩まれている皆様にも、あるいは元気な皆様にも、私のクリニックを知っていただきたい。大量に発注してしまった粗品をお持ち帰りいただき、家で「美味しい」と言っていただきたい。ホビーショーと同日ですが、気持ちでは負けていませんよ、私。

当日よろしくお願いいたします。

札の辻クロス706フロアマップ案内図はこちら。エレベーターを降りてからがわかりにくいので気をつけてください。正面の追手町クリニック様ではありません。