寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。
2020年はいよいよ東京オリンピックが開催されます。聖火リレーは静岡市内も通過予定だそうです。

東京オリンピックは当クリニックにも多大な影響を与え(?)、院長はZUMBA、事務スタッフはyogaを通じて、日々心身の健康増進に努めています。

一年の計は元旦にあり✨
遅ればせながら私もスイミングに通い始めました。こう見えても(?)運動は得意な方で、泳法も一通りマスターしているのですが…デスクワーク中心の生活で、体力の衰えを痛感しています💦
とは言え、体を動かす事は楽しいし、何事も地道に続ける事が大切だと思います。

今年に入ってまだ10日、自分なりに今年の目標を立ててみるには良い時期です。目標のハードルは高すぎず、運用ルールはゆるやかに…が長続きの秘訣です😊

まだまだ厳しい寒さが続きます。
うがい、手洗い、マスク着用など、感染症対策を心がけたいですね。