呉服町逸品めぐり

呉服町の逸品

明日3/19の静岡新聞にご注目ください。

我らが呉服町を紹介する「呉服町逸品めぐり」が挟まっていると思われます。

当然ですけれども、わたくしのようなムサ苦しい男はトップページなどにはおらず、内側ページの一角に慎ましやかに映っております。

「どういうポーズをとればいいのか決めていないんですよ」「何をすればいいんですかね」などと腑抜けた顔で無邪気にライターさんに聞いていたら、その姿を写真に撮られ載せられることになりました。他のクリニックの先生方がバシッとキメているのに対し、私の輪郭がなんとなくにじんでぼやけているようにも見えるのですが、それは誤植ではありません。私の真の姿です。せめてもっと痩せておくべきだった。

当クリニックの逸品の紹介ならば本来スタッフみんなの笑顔!だと思うのですが、恥ずかしがり屋さんのスタッフたちなので・・・ボヤけた私と見慣れた診察室のみの風景でご容赦ください。

広告を出しておいて申し訳ないのですが、現時点では3月末まで予約が一杯で新規の患者様の予約を受けられない状態です。広告見たので逸品院長と話させろ!はすぐにお受けできません。  年度が替わり人事異動となる方も多いのではと推測されます。4月以降の予約をなるべく整理してご相談を受ける態勢を整えておきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

次の記事

春の訪れ