春を探しに

先日、静岡県庁の近くに桜が咲いているのを見かけました。
今年の桜開花は例年よりも早いようです。世の中、色々な事があっても、変わらず花を咲かせる桜に心が和み、ありがたく感じます🌸
お花見とまでいかなくとも、少しだけ足を止めててみたり、春を探しに寄り道してみても良いかもしれません。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当院ホームページに掲載していた診療カレンダーを削除しました。
これまで、当院の診察日、休診日、新患予約の状況が確認できるようにと診療カレンダーを掲載していました。
しかし、カレンダーの更新が遅れたり、活用される事が少なかったりという状況がありました。
今後はこちらのブログで、毎月の休診日をお知らせする予定です。
当院は予約制です。
予約なく来院いただいても、対応できない場合がございます。
再診の方で受診予約日時の変更をご希望の方は、お電話をいただくか、インターネットからの予約変更システムをご利用下さい(カウンセリング、心理検査の方はお電話ください)。
新患の方の予約受付は、受診予定日の1か月前からのご案内となります。
現在、予約が取りづらい状況が続いていますが、予約キャンセルが出る場合もあります。受診を考えていらっしゃる場合、まずはお電話ください。よろしくお願いいたします。

次の記事

弥生徒然