取材を受けました

ついに我々のクリニックもメジャーデビューを果たす時が来ました。静岡のビルの一角でひっそりと生まれたクリニックですが、ついに世界へ羽ばたくときがやってきました!

呉服町商店街の紹介広告の中で、当クリニックも紹介されるとのことです。多少大げさに書いてしまい、しかも取材の予定をいただいていたのに多忙な診療で約束をすっかり忘れておりまして、相手方に多大な迷惑をかけた上に危うく当クリニックだけ白紙で広告に載るところでした。

こういうときは従業員一同の笑顔が最適でしょう!という私の提案は一瞬で却下されましたので、午前の診療で疲弊しきった私の乾いた笑顔の診療風景を写真に撮っていただきました。

広告紹介

3月19日に静岡新聞に公告が挟まるそうです。「呉服町の逸品紹介」だそうです。

私のクリニックは私の顔が逸品!と大きく誤解を受けそうで方々のお叱りが聞こえてきそうですが、違いますからね、誤解しないように。3月19日の静岡新聞に広告が挟まると思いますが、よろしくお願いいたします。